- 制作方法(オビツ11サイズ)
- オビツ11サイズ(その25)プリント・洗浄・二次硬化・S字フック作成、仮組
- オビツ11サイズ(その24)3D Builder・スライサー
- オビツ11サイズ(その23)仕上げ・確認・デシメーション
- オビツ11サイズ(その22)ゴム引きの為の構造(頭2)
- オビツ11サイズ(その21)ゴム引きの為の構造(胴・頭1)
- オビツ11サイズ(その20)ゴム引きの為の構造(脚・腕)
- オビツ11サイズ(その19)作り込み結果と関節受け作成
- オビツ11サイズ(その18)ローポリゴンモデリング(可動範囲の確認・作り込み)
- オビツ11サイズ(その17)ブーリアンを考慮した調整
- オビツ11サイズ(その16)ローポリゴンモデリング(足)
- オビツ11サイズ(その15)ローポリゴンモデリング(手)
- オビツ11サイズ(その14)ローポリゴンモデリング(初期編集 耳)
- オビツ11サイズ(その13)ローポリゴンモデリング(トラブルシューティング・Tips)
- オビツ11サイズ(その12)ローポリゴンモデリング(初期編集 頭2)
- オビツ11サイズ(その11)ローポリゴンモデリング(初期編集 頭1)
- オビツ11サイズ(その10)球体配置
- オビツ11サイズ(その9)ローポリゴンモデリング(初期編集 足・胴)
- オビツ11サイズ(その8)ローポリゴンモデリング(初期編集 腕・脚)
- オビツ11サイズ(その7)ローポリゴンモデリング(サブツールの複製・差し替え・配置)
- オビツ11サイズ(その6)ローポリゴンモデリングの前に
- オビツ11サイズ(その5)アイの目安作成
- オビツ11サイズ(その4)残りの目安作成と位置調整
- オビツ11サイズ(その3)スケールマスターとUnit
- オビツ11サイズ(その2)サイズ管理(目安の作成)
- オビツ11サイズ(その1)サイズ調査
- オビツ11サイズ(その0)はじめに